ガスのご利用について
エネジンのLPガスをご利用いただくには。
エネジンでは、新規のお客様からの直接のお申し込みもお待ちしています!
最寄りのエネジン営業所にご連絡いただくか、当ウェブサイトの『商品に関するお問合せ』フォームよりお気軽にお問合せください。
最寄りのエネジン営業所にご連絡いただくか、当ウェブサイトの『商品に関するお問合せ』フォームよりお気軽にお問合せください。
緊急時の受付について
ガス臭いまたは警報器が鳴っている場合は、すぐにご連絡ください。
24時間対応いたします。
24時間対応いたします。
ご利用のサービスに緊急事態が生じたら
0120-141-493
緊急専用
24時間受付窓口
24時間受付窓口
ガスの使用を開始したい、中止したい時は
お引越しの際には、ガスのご使用開始・中止の手続きが必要になります。
日程が決まりましたら、お早めに担当営業所へお申し込みください。
日程が決まりましたら、お早めに担当営業所へお申し込みください。
ご依頼の際は、下記をご用意ください。
[ ご利用を開始したい時 ]
※当日はガス設備の安全点検を行いますので、30分程お時間がかかります。
また、法令に基づく書類等にご記入をしていただきますので、印鑑をご用意ください。
[ ご利用を中止したい時 ]
[ ご利用を開始したい時 ]
- お名前
- 住所(アパート・マンションの場合は、名称・室番号まで)
- 連絡先の電話番号(自宅・勤務先・携帯電話など)
※当日はガス設備の安全点検を行いますので、30分程お時間がかかります。
また、法令に基づく書類等にご記入をしていただきますので、印鑑をご用意ください。
[ ご利用を中止したい時 ]
- お名前
- 住所(アパート・マンションの場合は、名称・室番号まで)
- 電話番号
- お引越し先の住所
- お引越し先の電話番号(携帯電話なども可)
ガス器具修理の受付について
最寄りのエネジンまでお電話ください。
サポート連絡先
※電話受付時間は、8:30~17:30となります。
お電話の際には、調子が悪い器具のメーカー、型番等をお控えください。訪問日時の打合せをさせていただきます。
サポート連絡先
※電話受付時間は、8:30~17:30となります。
お電話の際には、調子が悪い器具のメーカー、型番等をお控えください。訪問日時の打合せをさせていただきます。